鹿児島における外国人技能実習生に関するご相談はアジアアグリ協同組合にお任せください!

お問合わせ ☎ 099-295-6059

鹿児島における外国人技能実習生に関するご相談はアジアアグリ協同組合にお任せください!

お問合わせ ☎ 099-295-6059

当組合の特徴

icon3
Performance

信頼される確かな実績

2015年度 受入れ実績
0
2016年度 受入れ実績
0

アジアアグリ協同組合は2003年の設立以来、全国の企業様へ「外国人技能実習制度」を通して携わってまいりました。近年では東南アジアの目覚ましい経済発展に伴いその需要は年々増加傾向にあります。私どもがこれまで培ってきた経験と知識により、受け入れ企業様に信頼される組合へと成長してきております。数多くの受け入れ実績はその信頼の証です。

年度 受け入れ企業数 受け入れ技能実習生数
2015年度  – 400名以上
2016年度 150社 400名以上
icon3
the reason

当組合が選ばれる4つの理由

国旗

確かな人選

アジアアグリ協同組合では海外の数ある送り出し機関の中から、十分な実績と管理体制を持つ送り出し機関を選定し、直接協定を結んでおります。外国人技能実習候補生の中から御社のご希望に沿った、活力に溢れ、優秀且つ身元が確かな人選を行うことが可能となります。

教育

事前の徹底した日本語教育

入国前に十分な日本語教育を実施したうえで日本へ入国します。ゆっくりとした会話、意思疎通ができますので言葉の心配が要りません。また、業種に応じた機械や資材などの基本用語集を、送出し国で行う日本語講習プログラムに盛り込む事前教育ができます。

フォロー体制

万全のフォロー体制

受け入れ企業様へ定期的に訪問を行い、技能実習生が順調に進んでいるか?問題が発生していないか?を聞き取り、トラブルの芽を摘み取ります。また、当組合では技能実習生が母国語で相談ができる体制を整えています。

共に人材を育成

当組合は技能実習生の受け入れ準備段階から面接を経て、日本への入国・帰国までトータルでサポートいたします。3年間の日本滞在後、母国の発展を担う若者を育む人財育成を受け入れ企業様と共に担っていきます。

よくある質問
お問合わせフォーム

資料請求

Document request

技能実習生制度に関する資料の必要な方は
こちらからダウンロードできます

資料ダウンロード

Document request

技能実習生制度に関する資料の必要な方はこちらからダウンロードできます

お問合わせ

contact us

技能実習生制度に関するご質問などございましたら
お気軽にご相談ください

コンタクトフォーム

contact us

技能実習生制度に関するご質問などございましたらお気軽にご相談ください

asia agri
アジアアグリ協同組合鹿児島支部
鹿児島県鹿児島市金生町1-1
ラウンドクロス鹿児島 6F
099-295-6059
099-295-6002
アジアアグリ協同組合 東京本部
東京都港区西麻布3-13-10
パークサイドセピア5F
03-3403-5501
03-3403-5502
http://asia-agri.or.jp/
お問い合わせ・資料請求